LOG

2011.10.22 ヤバイぜメジナ!!

ファイル 26-1.jpgファイル 26-2.jpgファイル 26-3.jpg

みなさんこんにちはm(__)m・・・お久しぶりです(^_^;)
沖縄帰りのわたくしは温度差にやられています(汗)

沖縄や海外から帰ってくるといつも思うこと。やっぱり伊豆っていいなぁぁ なんでだろ~~

☆ポイント グイシ・平島 水温 20℃ 透明度5~10m

「さむっっ」 ついつい言ってしまいますが、張り切ってウエットでGO~~!!
んっっ?キレイじゃぁないですか~☆☆
イワシ、キビナゴ、小カンパチ、まだまだ健在です!
クマノミ、ミツボシクロスズメダイも元気にがんばっています(^。^)

平島では、もの凄い数のメジナ、イサキが!!
普段はスル~されてしまうメジナ。
ヤバかったです!!

他にもツムブリや、大きくなりすぎてしまったマダイなどがみれました。

とし君、さっちゃん 体験ダイビングお疲れ様でした(^_^)
ドキドキでどうなってしまうかと思いましたが、なんとか潜れて良かったです!
2人とも初めてとは思えないほど上手でしたよ~~(^_^)
又遊びに来て下さい!
今度はチーム伊豆Tで盛り上がりましょっっ(^o^)丿

写真はMr.遅れさん(新しいあだ名)よりいただきました。
どもです!これからもネタ提供よろしくお願いします。