LOG

2011.08.20 お久しぶりです?!

ファイル 18-1.jpgファイル 18-2.jpgファイル 18-3.jpgファイル 18-4.jpgファイル 18-5.jpg

はじめましてm(__)m
船長代理で私「かわち♀」が妻良の海洋状況をお伝えし、がんばって更新していきたいと思います!!

☆ポイント グイシ・平島 水温23~25℃ 透明度3~5m

水温が若干下がり、透明度もいまいちでしたが、さすが妻良!!魚の量 はんぱないです^m^
グイシではキビナゴ、イワシがわんさか!それを追っかけカンパチがぐるぐる!キンメモドキがどっさり!お魚天国でした(^o^)丿

平島では今日は流れもなく、キンギョハナダイ、スズメダイに囲まれて、イサキ、タカベに横切られのんびりダイビングをしてきました~~

今日は水面にハンマーとカメがいたとか・・・

まだまだダイビングシーズン真っ只中です!
皆さん遊びにいらして下さい(^_^)

・・・写真は先週撮影したものです・・・