LOG

2011.08.27 わいわい(^o^)丿

ファイル 21-1.jpgファイル 21-2.jpgファイル 21-3.jpg

こんにちは~~(^_^)
今日は、ファンダイブ、体験ダイビング、講習と盛りだくさんでにぎやかな1日でした!!

☆ポイント グイシ 水温23~25℃ 透明度3~5m

台風のうねりが若干入り、そして透明度が・・・(>_<)
しかーしっっ!!お魚が沢山いればそんなことは関係ない!といった感じで女子4人達は楽しそうに水中で暴れていました(^_^)

相変わらず、イワシ達につきまとわれながら潜っていると、なんとも珍しくワラサよりもデカイであろうブリ達が突然現れビックリ!!あまりのデカさに心臓がバクバク・・・大興奮でした!!

ことこちゃん、いぶきちゃん、ゆみちゃん、みゆきちゃんお疲れ様でしたm(__)m又遊びにきてね!!

・・・グイシのトンネルは、ミユキトンネルと呼ばせて頂ます・・・(笑)

巨樹くん、永井さん、体験ダイビングどぉでしたか??
2人とも全く問題なく潜れて良かったです(^_^)
機会があったら又潜ってみてくださいね!!