LOG

2011.09.10 あったか~い

みなさんこんにちは(^o^)丿

朝起きるとちょっと涼しくて、秋だなぁぁ って感じがして少し淋しい気分になります。
でもダイビングはこれからがベスト!!この時季になるとワクワクします^m^

☆ポイント グイシ・平島 水温26~28℃透明度12~15m
グイシは相変わらず魚が多く、トンネルはキンメモドキとネンブツダイの群れがすごすぎて出口が見えませんでした(^_^;)
ブイ周辺にはカンパチがウロウロ。水面付近にはメジナの群れやアオリイカが見れました(^_^)
そして久しぶりにベニカエルアンコウを発見。やっぱりいつ見てもかわいいなぁぁ

平島も少しうねりはありましたが問題なく潜れました。
潜行してすぐにワラサ?いやイナダ?イナワラ・・・くらいの
群れが近づいたり離れたり・・・

あったかくてキレイでお魚いっぱいお腹いっぱいのダイビングでした!!


みゆきちゃん 毎度毎度ありがとうございます!!
そして毎回のハプニングご馳走様です^m^