LOG

2011.09.17 ぬくぬく~(^。^)

ファイル 25-1.jpgファイル 25-2.jpgファイル 25-3.jpgファイル 25-4.jpgファイル 25-5.jpg

みなさんこんにちは~(^o^)丿

透明度が若干落ちてしまいましたが、なんと言ってもあったか~~い(^。^) いつまででも潜っていたい気分です!!

☆ポイント グイシ・平島 水温26~28.9℃ 透明度8~10m

グイシでは、相変わらずキビナゴ、イワシがもの凄いことになっていて、カンパチ、ワカシがびゅんびゅん!!
カンパチのサイズが大きくなってきたような・・・^m^
他にもロクセンフエダイの赤ちゃん、ミナミハコフグの赤ちゃんなどが見れました。カエルアンコウも健在です!!

平島では、イサキが川のように流れていたり、中層を大きな群れが移動していったり・・・
他にはマアジの群れやテングダイ、タカベなどがみれました!


ひろくん、猪野くん、ありさ 今年も来てくれてありがとう!!
楽しい時間はあっという間で・・・(>_<)
又一緒に潜ろう!
手をつないで体験ダイビング??って思ってたのに、上手じゃぁぁないかっっ!!